今月の三枚

北海道大学写真部HPのコーナー。毎月三枚づつ、部員の写真を紹介します。

<<今月の三枚 5月  | ホーム | 今月の3枚 3月>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今月の三枚 4月 

2016.04.23

「故郷」
工学部2年 登坂 直紀

生まれた街、育った街を離れる春。
そんな経験をした人もいるでしょう。北大の新入生の多くもそうだと思います。
二年目で見る春は故郷を恋しく思わせます。
私はそんな季節と札幌と地元が大好きです。

3I6A9096.jpg


「The gaze」
クリング レイチェル

三月の終わり、私は洞爺湖に行きました。洞爺湖の特徴が湖の上に山を反省することを眺めながら、冷静な雰囲気が包まれるのを気づき、この不思議なところは幸せを持てくれることが認識しました。

The gaze


「Hotel」
農学院環境資源学専攻 岡田 麻友子

秋葉原のカプセルホテルの壁面を撮ったものです。

原色が踊り,ギラギラと活気に満ちた眩しい光を放つ秋葉原。
メインストリートから外れると,雑居ビルにまぎれて妖しい光を放つ建物を見つけた。
幾何学的な壁面から放たれる照明が窓に反射して美しいグラデーションを作り出している。

IMG_8988.jpg


目に見えて春がやってきました。が、まだ肌寒い日もあるようです。体調に気をつけて良いゴールデンウィークを!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokudai3pictures.blog69.fc2.com/tb.php/90-8fb32651

 | HOME | 

プロフィール

北海道大学写真部

Author:北海道大学写真部
部員の撮った写真を毎月選抜し、作品として掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
