今月の三枚

北海道大学写真部HPのコーナー。毎月三枚づつ、部員の写真を紹介します。

<<今月の3枚 6月  | ホーム | 今月の3枚 4月>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今月の3枚 5月 

2013.05.24

「ランタン」3年 野口直彌
TRI-X400 1:1希釈、50℃7分で現像。山小屋にあったランタンです。
野口5月改




「MADE IN JAPAN」3年 野口直彌
レンズ越しにリアキャップの文字を撮ってみました。
野口今月3枚改



「夜桜」2年 家入征裕
今年は少し遅めの桜でした。
家入今月の三枚5月改




だんだん暖かくなってきましたが夜はまだまだ寒いですね…。
寒暖の差が激しく風邪をひいてしまいました((+_+))
みなさんも服装に気を付けて風邪をひかないようにしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokudai3pictures.blog69.fc2.com/tb.php/48-ac1aef09

 | HOME | 

プロフィール

北海道大学写真部

Author:北海道大学写真部
部員の撮った写真を毎月選抜し、作品として掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
