今月の三枚

北海道大学写真部HPのコーナー。毎月三枚づつ、部員の写真を紹介します。

<<今月の3枚 6月   | ホーム | 今月の三枚 4月>>

今月の3枚 5月 

2012.05.31

「何処へ」 森貝聡恵
初めて選ばれました!嬉しい!
工場群にはロマンがあります。

5月森貝さん


「流」 戸田賢太朗
美しいです。

5月戸田君


「エスカレーター」 野口直彌
神戸のメリケンパークで撮りました。
5月野口くん


6月を間近にしだんだんと暖かくなり、色づき、賑やかになってきましたね。
写真部も新入生が入部し、賑やかになってまいりました!

来週からは北大祭「楡陵祭」が開催されます。
写真部も写真展を開催していますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokudai3pictures.blog69.fc2.com/tb.php/35-855b191a

 | HOME | 

プロフィール

北海道大学写真部

Author:北海道大学写真部
部員の撮った写真を毎月選抜し、作品として掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード