今月の三枚

北海道大学写真部HPのコーナー。毎月三枚づつ、部員の写真を紹介します。

 | ホーム | 今月の三枚 4月>>

 

--.--.--


今月の三枚 5月 

2017.05.24

「春の訪れ」
文学部2年 小林 拓登

春が来た 春が来た どこに来た
山に来た 里に来た 野にも来た (童謡『春が来た』より)
四方に山々が聳える地域では、日当たりの良い山の上から桜が咲き始めます。
残雪抱えるアルプスを背後に眺めつつ一足早い春を感じられる風景こそ、
人々が長い冬を耐えながら心待ちにしてきた情景なのです。

DSC_3364.jpg




「静寂閑雅」
総合理系1年 神谷 奏有

新歓撮影会で撮影した道庁の鴨です。
DSC03651.jpg




「丘の上」
文学部2年 山中 菜生

小豆島にて。
香川県、うどんだけじゃないですよ。

image1_20170524005858b28.jpg




今年も北大祭が近づいてまいりました。

「北海道大学写真部 楡陵祭展」
6月2日(金) 12:00-19:00
6月3日(土) 9:00-19:00
6月4日(日) 9:00-15:00
北大高等教育推進機構 E304教室

新入生のフレッシュな展示が見られるので私達も楽しみです。是非お越しください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokudai3pictures.blog69.fc2.com/tb.php/103-eee5dfc2

 | HOME | 

プロフィール

北海道大学写真部

Author:北海道大学写真部
部員の撮った写真を毎月選抜し、作品として掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
