今月の三枚

北海道大学写真部HPのコーナー。毎月三枚づつ、部員の写真を紹介します。

今月の3枚 8月 

2013.08.31

「さみしがり」3年 小林翼
肌を合わせ触れ合うことでしか、癒せないものもある。(撮影地:赤
井川牧場「ポピの丘」)
つっくん8月



「苦熱行」3年 吉田勉
一年ほど前、長万部駅から静狩駅まで歩いた時の写真です。
吉田君8月



3年 岩佐俊宏
岩佐君8月


夏の写真展無事終えることが出来ました。
来てくださった皆様ありがとうございました。

すっかり涼しくなってきて秋を感じるようになりましたね。
洋服選びが難しい季節です。

今月の3枚 7月 

2013.08.10

「納涼の音」4年 前川清太郎
暑い夏です。涼しくなりましょ~
前川さん7月




「見上げると」2年 中野渡博道
高校生の時に放課後になって校舎から出てふと見上げた時に、雲が筋状で綺麗だ
ったので撮りました。
わたりくん7月




「休息」2年 家入柾裕
青森県の尻屋崎で撮りました。
家入君7月



またまた更新遅くなって申し訳ありません(*_*)
夏展が近づいてきましたね!
どんな作品がみられるか楽しみです。

 | HOME | 

プロフィール

北海道大学写真部

Author:北海道大学写真部
部員の撮った写真を毎月選抜し、作品として掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード