今月の三枚

北海道大学写真部HPのコーナー。毎月三枚づつ、部員の写真を紹介します。

今月の3枚 3月 

2010.03.17

「レイ」 藤田諒太

その時手稲山に神が降りたっていない

aaa_convert_20100317021028.jpg




「吹雪の夜に」 尾張純一



bbb_convert_20100317021046.jpg




「Lunaire」 小林慎太郎

初風景です。

201003-2_convert_20100317021105.jpg



今月の三枚で出している画像は現物の写真をスキャナーで取り込んでいるので、画質が悪いです。本物はもっともっと綺麗です。
現物を見たい方は部室へどうぞ!主張はあまりしない部ですが、わいわい騒いでやっています。
いよいよ4月は新歓展。学内に写真部が作品を掲示しますので、是非見てみてくださいね!

今月の3枚 2月 

2010.02.26

「Adios,amigos」 山口穣二

うーん

lp_convert_20100226122530.jpg




「アウロラ」 尾張純一



aw_convert_20100226122545.jpg




「厳冬」 若尾裕衣

実家にて。この日、日本海側は大雪でした。

oo_convert_20100226122508.jpg




一月の三枚は事情によりお休みさせていただきました。すいません。

いよいよ新入生が入ってくる春がやってきます!新歓展のために、写真をたくさん撮っておきたいものですね。

今月の3枚 12月 

2009.12.13

「無題」 小林慎太郎


P1000088.jpg




「夜景」 若尾裕衣

函館山から。三脚不使用です。


CIMG0276_convert_20091213211518.jpg



「はたらくくるま」 横山太一

身体の短いトラックがなんだか可愛く思えたので。苫小牧です。



aaaaaaa_convert_20091213212301.jpg



今月は写真展に皆力を入れているということもあり、なかなか枚数が集まりませんでした。少し寂しいです。
年末年始でみなさんが何か面白いものを撮ってきてくれることを期待しています!

今月の3枚 11月 

2009.11.15

「スタート3秒前」 藤田諒太
見つめるその先にあるのは…たぶんエサでしょう。


IMG_0105_convert_20091115031458.jpg



「無題」 片山静香
とってもとってもいい日でした。


katayama_convert_20091115031605.jpg



「新宿」 横山太一
エネルギーの凝縮した、カオスな街でした。


11月の三枚_convert_20091115031546




資料館展の前だけあって、今月の三枚も活気がありました。
もうすぐ雪が積もる時期になります。自転車に乗れなくなっても部会には行きましょう!

今月の3枚 10月 

2009.10.10

「妄想紳士」 片山静香


妄想紳士


何を妄想しているのかを、私が妄想しています。





「無題」 森川皓平


20091002


船の中から撮りました




「無題」 尾張純一


20091003


よく行っていた中古カメラ屋さんがなくなってました…





今月の3枚もいい作品ばかりでした。

一年目の方々の写真もぜひもっと見てみたいです。

 | HOME | 

プロフィール

北海道大学写真部

Author:北海道大学写真部
部員の撮った写真を毎月選抜し、作品として掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード